Recruit

エンタテイメントビジネスに興味のある学生エンジニアを募集中

当社は2010年に創業したコンテンツビジネスを主体とするベンチャーです。
現在は出版・映画(映像化)事業をメインに行っておりますが、コンテンツをWEBを通じて日本、そして世界に広げていきたいと考えております。

作家、クリエイターが集う文響社で、あなたと一緒に素晴らしいWEBサービスをを一緒につくりましょう!

【代表作】

出版書籍としては、人気の書籍を数多く手がけています。

★シリーズ180万部を突破した、『人生はニャンとかなる! 明日に幸福をまねく68の方法』
★連続ドラマの原作の『スパルタ婚活塾』『新装版LOVE理論』
などなど、他にも人気の書籍を数多く手がけています。

【仕事内容】

・作家、クリエイターの作品を広げるためのWEBサービスの開発

【文響社で得られる経験】

作家、クリエイターなどコンテンツを「創る」プロと一緒に仕事をすることができます。
クリエイターの彼らの創る作品をより多くの方に届けられるように、「何をすればよいか?」を考えてほしいと思います。

「研修プログラム」「実務プログラム」は特に用意されていませんので、
これからの文響社に必要な技術やカルチャーを創っていってください。

【応募資格】

・4年生大学、または大学院ででコンピュータサイエンスなどの技術分野を専攻している、または選考する予定があること
・週に1日以上、文響社のオフィスで勤務できること
・ソフトウェア開発に関する興味があること
・決められた目標を目指して努力をできること
・クリエイター、クリエイターの作品にへのリスペクトをもっていること

【歓迎するスキル】

・C/C++, C#, Objective C, Python, Javascriptなどの開発経験
・WEBアプリケーション、スマホアプリの開発経験(自学自習も歓迎します!)

募集内容

職種
エンジニア(学生インターン/アルバイト)
雇用形態
インターン・アルバイト
勤務地
東京都港区虎ノ門
給与
・時給1100円以上、交通費全額支給
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定させていただきます

選考方法

  1. 書類選考
  2. 面接(書類選考通過者のみ、弊社より連絡させていただきます。)
  3. 筆記試験

今すぐ応募する