WEBディレクター

エンタテイメントビジネスを支えるWEBディレクターを募集!

WEBディレクターとして、新規サービスのコンテンツプラットフォームの立ち上げに伴うディレクションをお任せします。

文響社はシリーズ280万部突破の『うんこ漢字ドリル』で社会現象を起こしています。これまでシリーズ190万部の『人生はニャンとかなる!』や0万部を突破した『超一流の雑談力』など、多くのベストセラーを生み出してきました。

今後は、書籍だけではなくWEBを介してより広い世界の人々に、今までにない新しいコンテンツ、 サービスを開発していきます。ヒットを生み出す独自のノウハウを活かして、今まさに出版社からオンラインサービスの分野へ 進出しようとしています。

具体的には、『人間の成長』をテーマに自己啓発や教育分野における、エンターテインメントとの融合を目指しています。

募集内容

職種
WEBディレクター
雇用形態
正社員・契約社員
勤務地
東京都港区虎ノ門
給与
経験/能力を考慮の上、当社規定により決定させていただきます
待遇
・社会保険完備
・交通費一部支給(月2.5万円まで)
・試用期間(6ヶ月)
・住宅補助制度あり
休暇
完全週休2日制(土日祝日)

業務詳細

WEBディレクターとして、新規サービスのコンテンツプラットフォームの立ち上げに伴うディレクション

応募資格

  • Webディレクターの業務経験(2年以上)
  • 少人数でのWebサービス制作のご経験

選考方法

  1. 書類選考
  2. 面接(書類選考通過者のみ、弊社より連絡させていただきます。)
  3. 筆記試験

応募方法

下記2点を1つのZipファイルに圧縮し、 メールの件名に「WEBディレクター応募(氏名)」と明記の上、 受付メールアドレス saiyo@bunkyosha.comまでお送りください

(1)履歴書
(2)職務経歴書