News

2014

2014.12.25
「ビニール傘を使用」「旬の野菜や魚がわからない」これでは大人と言えません 『大人らしさって何だろう。』12月5日発売
2014.12.19
「人生はニャンとかなる!」の世界が展示されます!猫尽くしの催事が年末年始、西武池袋本店で開催。
2014.11.07
子どもの素朴な質問から世の中の仕組みが学べる教養書 大人の学び直しがテーマの『なんで水には色がないの?』11月8日発売
2014.07.31
文響社の出資映画「イン・ザ・ヒーロー」が9月6日に全国で公開されます。
2014.07.23
婚活女性の活動に役立ち、結婚できない原因を解決する本が登場!「スパルタ婚活塾」7月25日発売
2014.07.11
関西エリアの書店営業(業務委託スタッフ)を募集開始しました。※募集終了しました。
2014.07.01
新刊「スパルタ婚活塾」、Amazonで予約受付中。
2014.06.16
第1回 ライター募集。優秀作品には賞金もご用意しています。(7/20募集終了)
2014.04.15
『それでも僕は夢を見る』のPVが完成しました。
2014.04.07
めざましテレビで『それでも僕は夢を見る』が紹介されました。
2014.04.05
読売新聞で『それでも僕は夢を見る』が紹介されました。
2014.03.28
読売新聞で『それでも僕は夢を見る』が紹介されました。
2014.03.22
産経新聞で『それでも僕は夢を見る』が紹介されました。
2014.03.13
「水野敬也」×「鉄拳」日本を代表する感動クリエイター2人がコラボレーション。「それでも僕は夢を見る」3月20日発売
2014.03.09
読売新聞で『それでも僕は夢を見る』が紹介されました。
2014.02.21
朝日新聞 で『新装版 LOVE理論』が紹介されました。
2014.02.18
読売新聞 で『新装版 LOVE理論』が紹介されました。
2014.02.15
TBS王様のブランチで『新装版 LOVE理論』が紹介されました。
2014.02.03
NHKゆうどきネットワークで『人生はニャンとかなる!』が紹介されました。
2014.01.20
日本海新聞 (01月20日付)で『人生はニャンとかなる!』が紹介されました。
2014.01.20
大阪日日新聞 (01月20日付)で『人生はニャンとかなる!』が紹介されました。
2014.01.19
山陰中央新報 (01月19日付)で『人生はニャンとかなる!』が紹介されました。
2014.01.19
京都新聞 (01月19日付)で『人生はニャンとかなる!』が紹介されました。
2014.01.16
JJ3月号 (01月16日付)で『人生はニャンとかなる!』がJJガールおすすめの今月の3冊として紹介されました。
2014.01.16
新潟日報 (01月16日付)で『人生はニャンとかなる!』が紹介されました。
2014.01.16
新文化 (01月16日付)で『人生はワンチャンス』と『人生はニャンとかなる!』がインタビューと共に紹介されました。
2014.01.16
東京スポーツ (1月16日付)で『新装版 LOVE理論』がインタビューと共に紹介されました。
2014.01.16
徳島新聞 (01月16日付)で『人生はニャンとかなる!』が紹介されました。
2014.01.12
琉球新報 (1月12日付)で『人生はニャンとかなる!』が紹介されました。
2014.01.12
北日本新聞 (1月12日付)に『人生はニャンとかなる!』の書評が掲載されました。
2014.01.12
岩手日報 (1月12日付)で『人生はニャンとかなる!』が紹介されました。
2014.01.12
北日本新聞 (1月12日付)で『人生はニャンとかなる!』が今読みたい本として紹介されました。
2014.01.10
わかやま日赤時報第452号 (1月10日付)で『人生はワンチャンス!』と『人生はニャンとかなる!』が紹介されました。
2014.01.06
ダ・ヴィンチ2月号 (1月6日発売)で『人生はニャンとかなる!』が担当編集者イチオシ本として紹介されました。
2014.01.01
広報にしごう1月号 (1月1日付)で『人生はニャンとかなる!』が紹介されました。
2014.01.01
沖縄タイムス (1月1日付)で『人生はニャンとかなる!』が紹介されました。